人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 22日
沈没中?
中日7-1広島
迷走7連敗

今日の打線はなんとか1点取りました。お見事です。
先発の大島は「投げれば10失点間違いなし」と思っている投手ですが、5失点に止まりました。ただ先発してわずか2回2/3で5失点ですから喜べません。これから大島はずっとこんな投球なのかもしれません。そう思った試合でした。

by koday7 | 2008-07-22 23:00 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2008-07-23 08:21
昨年、ウエスタンリーグを見に行くたびに目の前で炎上していたO投手、そのあと投げていたM投手がナゴヤドームで1軍で投げているとは・・・。
ま、
ピッチングコーチが2004年に見に行った頃にウエスタンリーグで投球練習していた面々だからしょうがないか。(ヤケ)
Commented by koday7 at 2008-07-23 23:15
>まめさん 
大島投手って毎回同じような投球しますね。
そういう意味では期待を裏切らない投手なんですが、あまり同じ失敗続けすぎるのもどうかと思います。そろそろカープも左腕が増えてきたし、他の投手に期待するべきなのかと思っています。


<< クマ撃退      潜航中 >>