人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 17日
涙もろくなった
最近忙しかったので、久々のブログです。
決して「カープが弱いから書く気が起きなかった」ワケではありません(笑)。ちょっとドタバタしてて書けなかったのです。それにしてもカープはまた負けてしまいましたね。何度も同じ失敗をして「王理恵学習能力ナシか!」と突っ込んでしまいました。そろそろ自分の力を見極めて勝利につなげないといけませんね。

カープが弱いせいなのか、私は涙もろくなってしまったようです。
今日も「ベストハウス123」という番組の泣けるCMという企画で、見事にやられてしまいました。なんでノートパソコンのCMで涙がこぼれたのか分かりませんが、いいCMだったので探してリンクしておきました。

*「感動」~母はパソコンを始めた~(YouTube動画 02:01)
Panasonic「天国のメール」



by koday7 | 2008-04-17 01:28 | TV・エンタメ | Comments(6)
Commented by gabefunyaa at 2008-04-17 06:27
こださん、なんかえらく弱気になってるじゃないですか。

ま、私のように胃の調子が悪いよりはマシかもしれないですが。
・・・決して「カープが弱いから胃の調子が悪くなった」ワケではありません(笑)。
Commented by なえ at 2008-04-17 14:17 x
書く気が起こらなかったのかと思いました(^_^;)ゞ

なんつって…
私も昨日は感動のCMベスト3を見て3位からボロ泣きでしたよ(;_;)

Commented by koday7 at 2008-04-19 02:20
>まめさん 
カープが弱いと体の調子も悪くなりますよね。
それにはあまり過剰な期待をしないのがいいのかもしれません。
ただカープの場合「見逃し三振でも仕方ないか」「フライ打ち上げても仕方ないか」と普通の事ができてないので困ります。
Commented by koday7 at 2008-04-19 02:24
>なえさん 
カープが負けてると、無性に書きたくなります(笑)。
これまでにも何度か書こうと思ったのですが、うまくまとまらなかったので止めました。たまには笑いながら書いてみたいものです。

感動のCMベスト3は私もやられました。やられちゃった。
Commented by rafiki at 2008-04-21 12:59 x
このCM切ないですね、、、
私も涙しました。。。
Commented by koday7 at 2008-04-22 01:05
>rafikiさん 
ちょっと・・・きますよね。
グッとくるから、たまらないです。


<< そうしましょったら、そうしましょ♪      まだ見つかっていない >>