人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 16日
新しいパソコンが欲しい
最近、新しいパソコンが欲しくなってきました。私はMacを使ってますが、よく考えたらあまり今の機能を知りません。エクスボゼ?スポットライト?そんな事よりサイドバーってなんだろう。そんな感じです。とりあえずはUSBが2.0のパソコンを使ってみたいと思います。

噂では新しいMac OS 10.5(レパード)が来週(10月末)発売されるかもしれないとの事。またその後、11月??に新しいMacBookが出るとの噂も!こりゃちょっと注目しないといけません。また我慢するのかもしれませんが(笑)。

by koday7 | 2007-10-16 00:29 | Mac | Comments(0)


<< Mac OS X 10.5      ロッド・スチュワートの「Da ... >>