人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 04日
ナゼかこうなった
リージェント・ファーイースト
エアー・アンクルリストウェイト (1.0KGx2個) ブルー



今年の夏、アンクルリストウェイトを購入してみました。
そしてその結果・・・こうなりました。


ナゼかこうなった_c0044210_21171930.jpg

寝てんのかよ!


ナゼかこうなった_c0044210_21174485.jpg

枕かよ!


明らかに使い方、間違ってますよ〜。

by koday7 | 2007-09-04 21:29 | | Comments(6)
Commented by gabefunyaa at 2007-09-04 22:00
まだ漬物石代わりになっていないだけマシですって(笑)
Commented by koday7 at 2007-09-05 00:45
>まめさん  
私が使う前にC子が使ってるのがなんとも歯痒いです(笑)。もう毛だらけで真っ白になってしまいました。とりあえずガムテープで毛をとってから使いたいと思います。まぁこれで違う使い方も発見できて無駄にはならないと思います。
Commented by rafiki at 2007-09-05 18:52 x
かわいい〜、C子ちゃん。
C子ちゃんが有効活用してくれてますね。ん?違うかっ!!
Commented by なえ at 2007-09-05 20:07 x
前足がかわいいです~(T□T)
ぴったりサイズですね。
Commented by koday7 at 2007-09-06 02:36
>rafikiさん 
私はよくとあるブログに行くんですが、そこには美味しそうな料理の写真などが並んでいます。最近ではラーメンなどが載ってるんですよ。それ見てたらお腹が空いて食べちゃうんですね。すると少し太ってしまったんです。だからダイエットしようかなと思い、ウェイトを購入してみました。

まあそのブログはrafikiさんのブログなんですけど(笑)ウェイト買ってもC子に邪魔されて使えません。rafikiさんのブログで太らされ(笑)C子に痩せるのを邪魔される私はちょっと可哀想な人なのかもしれませんね。
Commented by koday7 at 2007-09-06 02:41
>なえさん 
お腹のところに敷いてる青いマットは、友人から貰った腹筋を鍛えるためのローラー保護マットです。そして枕はアンクルリストウェイトです。この2つを並べると、まさにピッタリサイズでC子が見事に収まってくれます。あまりにC子が喜んでこれに寝るもので、私は本当にこれが体を鍛えるものなのか疑問に思いました。以前購入した猫用ベッドより喜んで寝ています(笑)。


<< 前田選手、県民栄誉賞受賞!      バカです >>