人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 30日
引き続き、朝青龍ニュース
朝青龍、無言で帰国…モンゴル滞在は9月いっぱい
<朝青龍>モンゴルに到着 VIP専用出口から車で移動

>師匠の高砂親方(51)=元大関朝潮、精神科の専門医も同行

高砂親方が治療されたりして・・・。
でも治らなかったりして・・・・・。
ダメ師匠のままだったりして・・・。

by koday7 | 2007-08-30 23:50 | ニュース | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-08-31 13:03
手の施しようがなかったのか、高砂親方、帰国しちゃいましたね。
大丈夫なのか?指導力は発揮できるのか?

あんがい高砂部屋の実験は一の矢(琉球大学理学部物理学科卒)が握っていたりして。
あ、
×実験→○実権
ついつい物理学科だということに引きずられちゃったw
Commented by koday7 at 2007-08-31 22:57
>まめさん 
高砂親方、帰国したみたいですね。いったい何しに行ったんでしょうか。なんだか「ただ飛行機に乗ってみたかっただけ」な人になってしまいました。まぁハナから期待してはいないので仕方ありませんが(ただ予想以上のダメさ加減でした)。

それにしても相撲協会もひどいなぁ。高砂親方に全部押しつけて、責任は親方でございってな顔してますもんね。誰が見たって親方に解決する能力はないでしょうに。協会側は高みの見物って感じがしますよ。


<< 前田智徳選手、もうすぐ2000本安打      どうなりますか >>