人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 20日
燃える二人
初めてのエッチ、突然の火事で中断

記事によりますと

>ドイツの10代のカップルが、少女の自宅で初めてのセックスをしていたところ
>少女が雰囲気を盛り上げるために用意していたロウソクの火が原因で火事が発生。
>二人が裸で外へ逃げ出すという騒動があった。

だそうです。
あぁ、なんということでしょう。大事な初めてのエッチがこんな事になってしまいました。違う意味でやっちゃった可哀想なカップルです。燃えるつもりが燃えちゃった気の毒な二人です。

>少女はただ、ロウソクの炎でロマンチックなムードを演出したかっただけ……。

おぉ、分かるよその気持ち。おニイちゃん痛いほど分かる。ロウソクに火をつけて油断してると前髪焦がしたりするんだよね。ロマンチックな演出にはそれなりのデンジャラスな部分もあるって事だよね。気をつけないといけないよね。

>カップルはどちらも18歳。同紙には屋根裏部屋の残骸と共に
>裸で立ちつくす二人の写真が掲載された。

じっ・・地獄じゃね。初めてのエッチで家まで焼いて晒し者じゃね。

by koday7 | 2007-08-20 01:52 | ニュース | Comments(2)
Commented by なえ at 2007-08-20 23:53 x
記憶には絶対残りますよね。
だけど、世界中に事情まで細かく伝えられてしまってかわいそうに…(T_T)

ところでこださん、「ロウソクに火をつけて油断していると前髪焦がす」

…?

何かのプレイに使用するのですか??
Commented by koday7 at 2007-08-21 00:29
>なえさん 
間違いなく記憶に残りますね。そして将来、孫が火遊びしてる時に必要以上に怒ったりしますね。それで孫かなんかに「おじいちゃん(おばあちゃん)はどうしてそんなにムキになって怒るの?」と聞かれて上手く答えられない人になったりするんじゃないでしょうか。

前髪焦がすのはプレイじゃありませんよ、いやだなぁ。
昔、ロウソクの灯で本を読んでたら近づきすぎて前髪を焦がした経験があるんですよ。どんな暗い場所でも本を読む。フフフ、勉強家でしょう(爆)。


<< マキロン      釣りごろ釣られごろ >>