人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 28日
人生は甘くない
広島、完封負けで連勝は3でストップ

巨人3-0広島
後半戦始まっていきなり3連勝した事で「もしかして20連勝して一気に貯金生活か?」などと夢のような事を考えてみたのですが、やはり夢は夢。あっという間に砕かれてしまいました。まあ20連勝できるチームなら最下位なんかにいないんですけどね。ただこうやって夢を見るのも、ファンとしてのちょっとした楽しみであったりするわけです。

それにしても1点も取れないってのは悔しいですね。でもそれ以上に悔しかったのは今季両リーグ最短の2時間11分の試合ということです。何もできずに軽くヒネられてしまったワケですね。もうちょっとなんとか抵抗するなりしてほしかったですよ。

確かに球審は変だったけども

by koday7 | 2007-07-28 00:30 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-07-28 07:41
放送時間枠があまってしまったのには
日テレさんもびっくりしていることでしょう。

だからといって1時間半の枠にしないでね。
関西では裏番組の阪神戦をやってるからね。
Commented by koday7 at 2007-07-28 21:29
>まめさん
日テレもさすがにカープがここまで弱いとは思わなかったでしょうね。こんなに短くて放送終了できるのなら編成会議もやり直すかも(笑)。


<< じゃん!      慣れない >>