人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 29日
頭の中
私も「脳内メーカー」をやってみました。

頭の中_c0044210_802836.jpg


いやこれなんか当たってる気がしますよ(笑)。
ちょっとブルーな話になるんですが

「家」・・・親の介護
「劣」・・・カープが弱い
「友」・・・それらのストレスをブログで発散し聞いてもらう。

だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*ちなみにC子の場合は

頭の中_c0044210_8111199.jpg


なんだろう、これは?(笑)



by koday7 | 2007-06-29 06:00 | Comments(4)
Commented by なえ at 2007-06-30 10:41 x
私もやってみました(^O^)
本名でやるのが怖かったので、mixiの名前でやりましたら、前から「悪」「嘘」「欲」がそれぞれほぼ均等に分かれていました。

あれっ、C子ちゃんはチャコちゃんって名前なんですか?
てっきりカープのCからきてるのかと…
Commented by koday7 at 2007-06-30 21:59
>なえさん
「悪」「嘘」「欲」ってウケました。
もしかしてなえさんは昼メロのような人なのかなと思ってしまいましたよ(笑)。でもそれがなえさんの良いところ!(ホントかよ・笑)。これからもこの3つを大切に突き進んでほしいと思います。

C子はチャコって言うんです。でもホラ、いつもネタにしてるから可哀想なので、個人情報保護法っていうんですか、だから「C子」って書いてました(バラしたら意味なし)。これからもブログに書く時はC子でいきます。カープのC子でも良いかなと思ってます。
Commented by なえ at 2007-07-01 08:11 x
なるほど①確かに昼ドラに必要な要素ですね(大笑)
救われました。
なんだか生き別れの兄弟がいる気がしてきました(しかも血がつながっていない)
なるほど②だからC子さんなんですね(^□^)
Commented by koday7 at 2007-07-02 00:53
>なえさん
そうです、あとは大事なパートナーに財布ステーキを調理して出せば、もうそこは立派な昼メロワールド。とりあえず「オホホホホ!」と笑う人がいたら気をつけてください(オホホホホ!)。


<< はぁ・・・      ひき肉偽装 >>