人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 02日
見ちゃいけないレベル(笑)
人に近いしなやかな動き 子ども型ロボット開発(画像あり)
新型ヒューマンロボット開発—阪大など(画像あり)
軟らかい動きの子どもロボット 阪大グループが開発(画像あり)

科学技術が進歩してロボットもここまで進化したんだっていうのは解りました。でも、あまり見たくない・・・いや見ちゃいけなかったような画像です(笑)。妙に顔色悪いし中途半端に甘えてるしでチト怖いですね。

なんだか素敵だと思っていた女性がパンティストッキングをグイッ!と穿くのを見てしまったような気持ちです。想像してたよりカッコ悪いと思いました。(じゃあ見るなって・笑)。

by koday7 | 2007-06-02 06:36 | ニュース | Comments(6)
Commented by rafiki at 2007-06-02 10:07 x
こわっ!!なんなんですか〜、これは!!
33キロの赤ちゃん風の物体作ったって・・・・ねえ。

>なんだか素敵だと思っていた女性がパンティストッキングをグイッ!と穿くのを見てしまったような気持ちです

笑わせてもらいました(爆 
なんだかわかるような、分からない様な・・・

Commented by なえ at 2007-06-02 21:50 x
一番上のリンク先の画像が夢に出てきそうです…
暖かみが無い肌の色、虚ろな目、半開きの口、体がデカいのに幼い顔……
Commented by koday7 at 2007-06-03 00:30
>rafikiさん
怖いですよね、33キロの赤ちゃんロボット。
表情がなんだかゾクッとします。

パンストの最後のグイッ!は・・・女性が男性に見せてはならない、絶対に見られてはいけないグイッだと思います(グイッって・笑)
Commented by koday7 at 2007-06-03 00:34
>なえさん
絶対「う〜!あ〜!ぁ〜!」とか言ってると思います。
いろいろと夢に出てきそうですが、なにが怖いって白木みのるに似てるのが怖いです(笑)。
Commented by なえ at 2007-06-06 20:29 x
>白木みのるに似てるのが怖いです(笑)。
ふきだすのを堪え切れませんでした。
に、似てます‥(爆笑)
Commented by koday7 at 2007-06-07 06:21
>なえさん
喋らせたら、物凄く甲高い声で喋りそうです(笑)。
思わず「師匠!」と呼んでしまいたくなる白木みのる型ロボットですよね。


<< 赤いバラ      ファン心理 >>