人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 18日
こんな女性には気をつけよう!
YouTubeに懐かしのキカイダーシリーズ映像がありました。
その中に「こんな女性には気をつけたい!」と思うものがありましたので
書いておきたいと思います。

まず最初はコレ↓

・キカイダー モモイロアルマジロ変身シーン(YouTube動画 00:25)

なんだか、ソソられるけど気をつけましょう。
朝起きたら、横に寝てるのモモイロアルマジロじゃ笑えません。
化粧も動きも人一倍です。


続いて、ちょっと時間は長いけど上の動画より流れは凄い。
前半は不適切な発言と内容で、後半はもうナレーションで大爆笑!

・キカイダー01&ビジンダー(YouTube動画 03:30)

皆さんも女性を裸にする時は十分気をつけましょう。
もう自分だけの問題じゃ済まないレベルです。
何が何にリンクしているか分かりませんもんね。

by koday7 | 2007-02-18 00:30 | Comments(8)
Commented by gabefunyaa at 2007-02-18 08:28
まさかこださん、実際にこんな目にあってないですよね?
Commented by rafiki at 2007-02-18 18:12 x
あの台詞とあの動き、凄過ぎますね。
そしてあのナレーションも。
昔のドラマって素敵過ぎます・・・
Commented by koday7 at 2007-02-18 23:26
>まめさん
さすがにクルクルする女性とはおつき合いした事ありません。また自爆型の女性ともおつき合いした事ないと思います。ただ、クルクルする女性もいいなと思います(笑)。
Commented by koday7 at 2007-02-18 23:36
>rafikiさん
クルクルクルクル、クルクルクルクル、ヤァー!
最高ですね(ワクワク)

また二本目のナレーションも思いっきりですよね。
あれは私が子供の頃に見ていた番組で、脚本とかは本当に素晴らしかったんですよ。ロボットが善と悪の狭間で苦悩するみたいな内容で考えさせられました。中には不適切な発言も多いですが、素晴らしい作品です。後にハワイで再放送され大ヒットし「キカイダーの日」まで制定されたそうです。
Commented by なえ at 2007-02-19 21:36 x
やっとじっくり見ることが出来ました‥もう笑いすぎてむせてしまいました。
真面目に「ブラウスの第3ボタンをはずすと‥」とナレーションしているのが特にツボでした。
昔のヒーローものは見所もりだくさんですね。
Commented by koday7 at 2007-02-20 00:34
>なえさん
やはりブラウスの第3ボタンをはずすと後戻りはできないのかもしれませんね。「それなりの覚悟して外せ!」という教えなんでしょう。さすがに放り出せ!っていうのはオモシロすぎですね(笑)。
Commented by rafiki at 2007-02-20 10:35 x
「早くその女を放り出せ!」に大爆笑。
未だに思い出し笑いです。。。
Commented by koday7 at 2007-02-20 22:53
>rafikiさん
あのナレーションは妙な説得力がありますよね(笑)。
でも私なら「・・・もったいない」と思って放り出せないかも(爆)。


<< 緒方と尾形      幼稚園 >>