人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 05日
派手なカーペット
派手なカーペット_c0044210_0381081.jpg
なんかコレ、派手なカーペットだわねぇ〜。


派手なカーペット_c0044210_0384836.jpg
ウッ!でもコレ気持ちいいわよ!

by koday7 | 2007-02-05 00:41 | | Comments(6)
Commented by rafiki at 2007-02-05 10:27 x
なんだかいつもと雰囲気の違うC子ちゃん。
寛いでいる姿がかわいい・・・。
Commented by gabefunyaa at 2007-02-05 18:33
これは新品なんですか?
毛足がしっかり立っているカーペットって気持ちいいですもんね。
Commented by koday7 at 2007-02-05 23:15
>rafikiさん
いつもとは違う家にいるのでホントは落ち着いてないんですよ。だからソワソワして雰囲気が違うんですね。カーペットに慣れて少し寛いできた感じです。
Commented by koday7 at 2007-02-05 23:19
>まめさん
いえ、新品ではないんですよ、中古の”猫”です・・・。

とりあえず軽くボケてみました。中途半端な面白さを醸し出してみました(笑)。それはおいといて、カーペットはもらい物なんですよ。とりあえず部屋に置いといてみたいな。だからまぁ新品ではないですね。C子は結構気に入ってるようです。
Commented by ちー at 2007-02-06 23:39 x
感触を試してみて良かったんですね〜♪♪
可愛いっ!!一緒にゴロ〜ンしちゃいたいです!!
Commented by koday7 at 2007-02-06 23:43
>ちーさん
今日は一緒にゴロニャンしてました。
私がコブシを作って顔に近づけると、それを枕にして寝るんですよ。それが今最高に幸せな瞬間ですね。


<< 悩み無用??      甥っ子に言われたくない言葉 >>