人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 23日
年賀状、作成完了
今日、年賀状を書き終わりました。
といっても年賀状ソフトで作成してるだけなんですけどね。

とかなんとか言ってる間にもうすぐクリスマス・イブじゃないですか。気がつけばこんなトコまで来てるじゃないですか。あぁ、また今年も特に何事もなくクリスマス・イブを迎えてしまいますよ。

でも最近では、クリスマスを過ぎて一旦テンションが下がりながらも、なんとか正月を迎えるアノ微妙な空気の方が楽しくなってますけどね(笑)。

by koday7 | 2006-12-23 01:54 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2006-12-23 23:33
現在 (まめ)たぬき息子が印刷中。
・・・宛名を書かねばならんのか(爆死)

>あぁ、また今年も特に何事もなくクリスマス・イブを迎えてしまいますよ。
ドラマだと1日で急展開、とかあるんですよね。
Commented by koday7 at 2006-12-24 01:22
>まめさん
(まめ)たぬき息子さんは、どれだけ頼りになる人ですか。羨しいじゃあ〜りませんか。来年は私も助けてほしいのココロよ(昭和ギャグを随所にちりばめてみました)。


>ドラマだと1日で急展開、とかあるんですよね。
私のとこでは急展開もなにもないですよ。
こうなったら「ピンポーン!ピンポーン!」って女性が訪ねてきて、いきなり「抱いてください!!」ってくらいしかないですよ(笑)。


<< やはり・・・      永川投手が契約更改、そして・・・ >>