人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 22日
新井選手、契約更改
新井、1億2300万円で更改 3500万円増

新井選手が3500万円アップの1億2300万円でサインです(なんだこの中途半端な数字は・笑)。個人的にはもう少し頑張ってもらいたい選手です。新井のスイングは試合をひっくり返すチカラもあるけど、カープファンをもひっくり返してしまうチカラがあるので、来季はもっといい場面で打ってファンを喜ばせて欲しいですね。

by koday7 | 2006-12-22 00:36 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2006-12-22 08:54
どうせならもっと半端なのがよかったですね。
1億2325万円とか(w)

チャンステーマをなぜか新井の名前を入れて歌う息子たち。
・・・シーズンインに向けて気合十分です。
(比嘉が『跳ねろ若鯉』扱いになっていた。小学生って残酷)
Commented by koday7 at 2006-12-23 01:27
>まめさん
そうそう、もっと半端な数字の方がよかったですね。
1億2325万4758円くらいで(笑)。

比嘉選手も来季は活躍するといいですよね。
若手選手が続々出てくれば面白いのにな。


<< 永川投手が契約更改、そして・・・      ボクシング(亀田vsランダエタ)再戦 >>