人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 22日
まるで主題歌のよう
<窃盗>ドラゴンボール130冊万引き 男2人を逮捕 三重

♪手に入れろ!ドラゴンボール

って、手に入れすぎですよねぇ(笑)。

by koday7 | 2006-06-22 02:07 | ニュース | Comments(4)
Commented by なえ at 2006-06-22 10:06 x
いい年した2人が‥動機もやり方もこまったさんですね。

「大人買い」ならぬ「大人盗り」ですねぇ
Commented by kao at 2006-06-23 00:35 x
同じ店に何度も来るあたり頭の悪さが露呈してるな。
ホント、いい年してしかもちゃんと仕事してるのに、遊ぶ金が欲しいだなんて。
私だって欲しい!
ドラゴンボールよりボーナスくれ!
#派遣社員はボーナスも交通費もありません…orz
Commented by koday7 at 2006-06-23 00:53
>なえさん
何度も繰り返される万引き。まさに大人盗りって感じですね。そんなに繰り返すとバレると分かりそうなもんだけど。止まらなかったんでしょうね。
Commented by koday7 at 2006-06-23 00:56
>kaoさん
ドラゴンボールは7つ集めると願いが叶うらしいですが、130冊集めると逮捕されます(笑)。まぁ万引きだから当たり前ですが。それにしても何度も繰り返すその努力を別な方向へ使えばよかったのにと思いますよ。


<< 何かに似てると思ったら      またまた黒田に援護なし! >>