人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 11日
今日は元気な広島カープ
広島8−4楽天
先発・佐々岡が5回を95球3失点の好投で6勝目。なんだか佐々岡が勝ってくれると嬉しいですよ。昨年はなかなか勝てませんでしたが今年は順調です。このまま勝ち星を伸ばしてベテランの意地を見せて欲しいと思います。若手投手はノンビリしてそうですからね。

打線は先制・中押し・ダメ押しと元気なところを見せてくれました。ただ気になったのが石原選手。ホームランは打っていますが1死満塁のチャンスで、またまた併殺打と相変わらずのようです。どうしても石原の打席だけはチャンスがピンチに見えてしまいます。

by koday7 | 2006-06-11 00:53 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2006-06-11 09:22
えーっと・・・
>若手投手はノンビリしてそうですからね
由宇(あるいは北神戸)のように自然に囲まれたところでしか出番が無いので
どうしてものんびりしてるんでしょうかなあ、河内君。
Commented by koday7 at 2006-06-11 23:47
>まめさん
佐々岡が頑張っているのに若手投手が出てきてくれないのが不満です。ベテランが厳しいスケジュールで戦っているのに、何をしているんだ、大島くん!ですよ(笑)。


<< また大竹が・・・      なんだか元気がないカープ >>