人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 01日
ご無沙汰でござる
「別のお勉強」をしているところを見つかっちゃった……

少女が学校をサボって部屋でボーイフレンドとイチャイチャしていたら、住人がボーイフレンドを強盗と間違えて警察に通報してしまったという話。警察の発表によると少女はベッドの中で「別のお勉強」をしていたようですが、そんなお勉強なら私も『ボク、頑張るヨ!』って言っちゃいそうです(笑)。

by koday7 | 2006-04-01 02:02 | ニュース | Comments(6)
Commented by なえ at 2006-04-01 06:55 x
こださん、タイトル…ゴホゴホッ!
いえ、なんでもないです。
海外の人はうまい事言いますねぇ。
Commented by koday7 at 2006-04-01 22:06
>なえさん
私も最近そういったお勉強は全然してないわけで・・・たぶん「服は脱ぐんでしたっけ?」とか言いそうです。それだけならまだしも「これからどうするんでしたっけ??(キョトーン?)」ってな感じになると思いますよ(笑)。
Commented by いわたろう at 2006-04-02 10:14 x
こださんのエロニュースをいつも楽しみにしています。
カープ記事もあって大変ですが頑張ってください。

・・・・どっから収穫してくるんでつかw
Commented by なえ at 2006-04-02 10:58 x
キョトーンとおっしゃるのに、ホントにどこから見つけてるんでつか(^^)
Commented by koday7 at 2006-04-02 20:55
>いわたろうさん
ウチのブログに来てくれる人達に楽しんでもらいたい・・・そう思っていたらexciteニュース(コネタ&ビックリニュース)にエロニュースがあったのです。このニュースをみつけた時、私は呟きました『うってつけじゃないか!』と。これからもアダルトサイトにはならない程度に頑張ります(笑)。
Commented by koday7 at 2006-04-02 21:00
>なえさん
最近の世の中は物騒な事件が多く、心も沈みがちです。そんな時ウチのエロ&バカニュースを読んで笑っていただけたらと思っております。ネタ元はほとんどexciteコネタ&ビックリニュースです。

と・・とりあえず世の中とexciteニュースのせいにしてみました(笑)。


<< 惜しかった・・・でもなんか嬉し...      開幕でブラウン監督初勝利 >>