人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 29日
しぇんしぇい!
女子生徒に「合体しよう」 メール送った教諭を免職

先生はきっと・・・巨大ロボになりたかったのれす(笑)。

by koday7 | 2006-03-29 00:45 | ニュース | Comments(8)
Commented by なえ at 2006-03-29 05:10 x
こださんのコメント最高ですか~??
最高でーす!(^□^)/
クビをかけても巨大ロボになりたかったんでしょうね…。
Commented by いわたろう at 2006-03-29 12:59 x
こださんハァハァ(^^;;;;

合体する巨大ロボというと
真っ先に浮かぶのはZZガンダム(ロボットじゃねーかw)
なのですがこださんはなんですか?
Commented by koday7 at 2006-03-29 22:06
>なえさん
足裏診断的なお褒めの言葉、ありがとうございます(笑)。
この先生はどうせ「バカだなぁ」「スケベだなぁ」と言われるんですから、どうせなら「巨大ロボになりたかった」と言ってバカに絞ればよかったのにと思いました。ただ、そうなると「何と戦うか」が問題になってくるんですが(笑)。
Commented by koday7 at 2006-03-29 22:09
>いわたろうさん
私が考える合体ロボってのはゲッターロボですね。3台の乗り物が猛スピードで合体してロボットになるんですが、乗ってる人は確実にムチウチ症になりそうです。
Commented by akabane at 2006-03-29 23:26 x
こんばんはです。
今日テレビでこのニュースしてましたね。
巨大ロボに男は憧れますからねぇ(笑)

あとバトンを回しました。
よろしかったらどうぞ。
Commented by koday7 at 2006-03-30 01:12
>akabaneさん
この先生もきっと合体ロボに憧れてたんでしょうね。ただ巨大ロボになる前に、すでに妄想が巨大化してしまいましたが(笑)。
あっ、今回はスミマセンがバトンはスルーでお願いします。
Commented by gabefunyaa at 2006-03-30 13:43
TB&コメントありがとうございました。

こんなメールがきた!と生徒に言われたら
ネタ半分に
「メールを転載して・・・メルマガを発行すれば?」と言うてます。
メールを受け取った相手が
普通の堅物なヒトだったから
さらされずに済んだのかもしれないっすよ。ラッキーストライク。
Commented by koday7 at 2006-03-31 01:12
>まめさん
先生も大変ですよね。ちょっと何かあったらマスコミに取り上げられるし。何もなくても生徒達とつき合うのは大変だと思います。ただ時々、困ったちゃんな先生がいるのも、私としてはちょっと面白いなと思ってしまいます。先生のストレスもどこかで「ウガァー!」って爆発するのかもしれませんね。


<< 31日からセ・リーグ開幕      曙サン再び >>