人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 17日
夫婦喧嘩は・・・
『Mr.&Mrs.スミス』が現実に!? 過酷な夫婦喧嘩

銃、ナイフ、手製爆弾まで持ち出す夫婦喧嘩って凄いですね。
記事によりますと自宅が手製のガソリン爆弾で吹っ飛ぶまでけんかを続けたそうですよ。ここまでくると『昨日はゴメンね(はぁと)』じゃ済まないレベルですな(笑)。

by koday7 | 2006-03-17 00:40 | ニュース | Comments(2)
Commented by あーるさん at 2006-03-18 16:44 x
なんか、「世界は広い」と実感できる事件ですね。

私のblogへのコメントありがとうございました。
Commented by koday7 at 2006-03-18 20:19
>あーるさん
恋人同士でも夫婦でも必ず一度や二度のケンカはすると思いますが、殺し合うのはなかなかないですよね(笑)。相手の事が好きならそこまでいかないと思います。もう限界だったのかな〜(それにしてもやり過ぎ)。


<< 日本準決勝進出      WBC 韓国戦(2次リーグ) >>