人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 01日
ゴメンね、東出(大人限定)
私がプロ野球選手の名前を書く時には○○選手と書く事が多いですが、一人だけ○○クンと書く選手がいます。それは毎度おなじみ東出クンであります。なんて言いますか、彼にはその方が合ってるような気がします。

ただ、そのためにこのような誤変換をする場合もあります。
『東出クンニ頑張ってもらいたい』


・・・・・・・・・・野球を頑張れ。

by koday7 | 2006-03-01 00:30 | 広島カープ・野球 | Comments(14)
Commented by jujun at 2006-03-01 12:15 x
「東出クンニ頑張ってもらいたい」ク○ニという言葉も久々に聞きましたが(笑)
気まずい誤変換って結構ありますよね@
Commented by koday7 at 2006-03-01 23:22
>jujunさん
誤変換にもいろいろあるみたいですが、自分で出会ったのはこれですかね。「東出クンニ頑張ってもらいたい」って私が応援してもどうしようもないですし(笑)。
Commented by gabefunyaa at 2006-03-02 18:02
タレコミです。
東出くんにびっくりニュースが。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060302&a=20060302-00000144-kyodo-spo
Commented by みどり at 2006-03-02 20:09 x
こんばんは♪
最近下ネタが多い気がするのは気のせいですか??(笑)
それとも前からこういう芸風なのか。(芸風て・・・)

まめさんに先を越されましたが、東出クンおめでとうですね。
これを機に、今までよりもっと野球を頑張ってほしいです。
Commented by koday7 at 2006-03-02 23:13
>まめさん
ビックリしました!驚きですよ、東出が結婚とは。
こうなると私の誤変換もあながち間違いではなかったのかな・・・って、うわぁ〜!また下ネタだぁ〜。
Commented by koday7 at 2006-03-02 23:16
>みどりさん
実は・・・私も気になってたんです。最近下ネタが多いなぁと。いろんな事書いてみようと思ってたら少し脱線してしまいましたね。遺憾に思います。これからは3月にもなりましたし野球の話でも増やしていこうと思います。まずは東出おめでとうですね。
Commented by なえ at 2006-03-02 23:20 x
東出はとっくに結婚しているものだと思っていましたんで別な意味でビックリしました(@.@;)
「○」で伏せるとますます…あ、何でもありません(笑)
Commented by akabane at 2006-03-02 23:24 x
>こうなると私の誤変換もあながち間違いではなかったのかな

同じことを思ってしまいました。
頑張ってるじゃんって(笑)
Commented by koday7 at 2006-03-02 23:24
>なえさん
なんだか・・・よりによってこんなめでたいニュースの時に、私はとんでもない記事書いちゃったなぁ〜と思いました。いや、まぁもう何でも頑張ってくれるといいんですけどね(笑)。
Commented by koday7 at 2006-03-02 23:26
>akabaneさん
下手だったりして・・・・・。
いかん・・いかんなあ最近エロおやじ化している。
英国紳士のつもりなのに(笑)。
Commented by reirei at 2006-03-03 00:22 x
こんばんは!
エロ(笑)ですねww
koday7さんがエロおやじだったなんてぇぇ(冗談)
バカ受けしました(笑)
夜中にありがとう?ございます(゚∀゚ )ノ
では~v
Commented by koday7 at 2006-03-03 00:49
>reireiさん
いっ・・いや!違いますよ!これもいろいろなネタを振ってみて、これから記事を書く上での参考にしたかったんですよ(汗)。私も泣く泣くエロに徹したわけなんですよ。勉強家と呼んでください(笑)。
Commented by いわたろう at 2006-03-03 06:39 x
エロかわいいよ こださん。

いまんとこ、ワタシノ今年度の流行語大賞有力候補は
「イナバウアー」と「東出クンニ頑張ってもらいたい」です。
Commented by koday7 at 2006-03-03 22:17
>いわたろうさん
あっ・・ありがとうございます(笑)。
また、いわたろうさんの流行語大賞にノミネートしていただき、ありがとうございます。もっといい言葉で心に残るよう、頑張りたいと思います。


<< 数字に驚く      暴露バトン >>