人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 10日
夢心地
やっぱりフトンが最高ニャ・・・ムニャムニャ・・・

夢心地_c0044210_0102669.jpg

by koday7 | 2006-02-10 00:10 | | Comments(10)
Commented by なえ at 2006-02-10 07:58 x
久々のC子ちゃん!
うぅ~キュッとなっててかわいいぃぃぃ!
額の毛が長いからモーゼの十戒のようにパカッと分けてみたいですわぁ。
Commented by みどり at 2006-02-10 20:42 x
C子ちゃんきたー(*´д`*)
もう駄目です、可愛すぎます。
さらって行ってもいいですか??(駄目)
もうぎゅう~ってしてあげたいです!(>_<)
Commented by koday7 at 2006-02-10 22:13
>なえさん
モフモフ感はありますね(笑)。触ったら「フニャ?」って言いますけど、この季節、撫でていると気持ちいいです。もふもふもふもふしてます(笑)。
Commented by koday7 at 2006-02-10 22:15
>みどりさん
寝てると可愛いく見えるでしょ、起きたら怖いんですよ(笑)。ブラッシングが嫌いで困るんですけど、意地でもブラッシングしてやります。そして私の手にキズが増えます(笑)。
Commented by なえ at 2006-02-10 22:55 x
「フニャ?」…ダメです…かわいスギです。
Commented by koday7 at 2006-02-11 00:09
>なえさん
いつも寝てるからコッソリ忍び寄ってカットしようとするんですが、すぐに気づきます。毛を触るだけで「フニャ?」って言うんですよ。きっと寝ぼけてるんでしょうね。
Commented by jujun at 2006-02-11 03:28 x
うちの子はあんまりフトンに乗らないので羨ましいです☆
うちでは寝てる時に背中の辺りを触ると「クル?」っと鳩みたいな声を出します??
猫っぽくないですね(笑)
Commented by ちー at 2006-02-11 14:20 x
うちのぶーちゃんは記事にもあるように、扉の所や人がよく出入りする所に大の字になって寝ています。
やっぱり育ちが違うのかしら(笑)トホホ…
C子ちゃんの寝顔はいつ見ても女の子っぽくて可愛いね♪♪
Commented by koday7 at 2006-02-12 00:07
>jujunさん
ピカコちゃんはあまりフトンに乗らないんですか。でもフトンの気持ちよさを一度覚えたら、それこそ離れなくなっちゃうかもしれませんよ。C子も落ち着く場所を決めるのにウロウロしてましたから(笑)。
Commented by koday7 at 2006-02-12 00:09
>ちーさん
ぶーちゃんは扉のところに寝るんですね。それって踏んづけそうで怖いですよね。ウチもたまにドアのトコで寝ています。勘弁してくれって感じですけど(笑)。


<< 子供の時はキッスて言ってた(笑)      文字あそび(前田タイポ) >>