人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 29日
相変わらずなサップ
サップ挑発「武蔵はたこ焼き」
サップが最高視聴率目指す

相変わらず試合前はとても強気なサップです。
試合になるととても弱気になるんですが・・・。

どっちが勝とうがどうでもいいような試合ですが、後がないサップに勝ってほしい気もします。武蔵は得意の判定でいつでも勝てるでしょうからね(笑)。

by koday7 | 2005-12-29 01:06 | ニュース | Comments(6)
Commented by ziggy51R at 2005-12-29 02:43
>武蔵は得意の判定でいつでも勝てるでしょうからね(笑)。
武蔵の試合観る度に「たまにはKOで勝てよっ。」って突っ込んでます。

毎年大晦日は決まってK-1を観るんですが、最近は興味が薄れてきました・・・。
今年はNBAと被るんでK-1は録画して観ようと思ってます。
PRIDEのミルコvsマーク・ハントも気になるなぁ・・・。
Commented by いわたろう at 2005-12-29 16:17 x
武蔵には、時間無制限ランバージャックデスマッチをやってもらいたい
今日このごろ。
Commented by ドリフ200x at 2005-12-29 18:28 x
俺は日本で闘うかぎり(判定になれば)負けない! BY武蔵

Commented by koday7 at 2005-12-29 21:24
>ziggy51Rさん
今年はK-1もPRIDEもあんまりコレ!といったカードがないように思います。どちらかといえばPRIDEが好きですが、大晦日だけは曙を見ないと年が越せないので、それだけは注目したいですね。
ボビーガンバレ(笑)。
Commented by koday7 at 2005-12-29 21:26
>いわたろうさん
武蔵は判定で勝ってるけど、それが悪いんじゃなくて不可解な判定だから皆さん納得しないんですよね。やっぱり思い切ったデスマッチ形式の方がいいのかな(笑)。それでも判定になったらそれはそれで凄いスタミナか(爆)。
Commented by koday7 at 2005-12-29 21:31
>ドリフ200xさん
私も武蔵は日本で戦うかぎり(判定になれば)絶対負けないと思いますね。そのかわり日本を出てしまうと確実に負けそうです。武蔵の場合、ホームタウンデシジョンが酷すぎるのであまり見たくないですよね。相手の選手が可哀想になる時ありますもん。今回はサップですから別にいいけど(笑)。


<< 格闘家達の表現方法      大掃除に備えて >>