人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 13日
迷惑メール 「私の選んだあなたへ」
久々の迷惑メールです。いまだにこんなのが来るんですよね。
一生懸命考えて書いてるのかな。ある意味、頑張り屋さんだな。
その内容。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
From: 真知子
Subject: 私の選んだあなたへ

実は先日、お付き合いをしていたセックスフレンドと破局してしまいました。
それで今、とても落ち込んでいて一人で過ごしたくないんです。
もし良かったら・・・本当に良かったらでいいんです。
私を抱いてもらえないでしょうか。(以下略)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お姉さん、不潔だよ!(ぷっ)。

by koday7 | 2005-12-13 01:09 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2005-12-13 06:57
おはようございます
>お姉さん、不潔だよ!(ぷっ)。

ナイス突っ込み!
「感染予防に気を使わないセックスライフを送っていた人とお付き合いするのは止めましょう」
日本でHIVが拡大しているのは、このような不潔なお姉さんの責任です(爆)
Commented by mitsuwo40 at 2005-12-13 19:50
○出くんにこんなメールがたくさん届いていることに期待します(笑)

それにしても我が家はこの手の迷惑メール来ないなあ…
(寂しくはないが)
Commented by koday7 at 2005-12-13 22:06
>まめさん
私はコンドームを買いだめした数日後に、彼女と別れた経験があります。いろんな意味で『どうしよう・・・』な毎日でした(笑)。
まぁ”うすうす”感じてはいたんですが・・・。
Commented by koday7 at 2005-12-13 22:09
>みつをさん
こういうメールはみつをさんの所には来ないんですか?いいなぁ〜。
私のトコはしばらく来なかったんですが、最近また来るようになりました。それはそれでブログネタとして活用してるんですけどね。


<< 永川と浅井が契約更改      「ベストクラシック 100」CD >>