人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 05日
そろそろ
本格的に寒くなってまいりました。
そろそろアイツがやって来るのかもしれません。
アイツの名は・・・そう冬将軍です。

私のイメージする冬将軍とは、デカい馬に乗り頑丈な兜を着け立派な髭をたくわえた男。ひとたび馬に跨がれば、あっという間に日本を寒さで覆い尽くしてしまう、そんな感じ。でも・・・ひとりぼっち(ぷっ)。将軍なのにひとりぼっち(ぷぷっ)。

ただそれを馬鹿にしてはいけません。
命令する部下がいないぶん、彼は自分の責任で仕事をやってのけようとします。
さすが将軍!彼はやればできる男。ナポレオンも退けたその実力はダテじゃないです。

私達はその寒さに負けないようにしないといけません。
皆さんも気をつけてくださいね。

by koday7 | 2005-12-05 21:21 | Comments(0)


<< デイビー、オリックスへ      ミッキーくんの写真集 >>