人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 25日
ん?!
以前撮ったC子の写真が出てきました(過去記事参照)
左前足で頭を抱えてます。

でもジィ〜っと見てたら、何かに見える。
左の前足が髪のように見えて・・・・・

・・・おぉう!クラシックの作曲家バッハじゃないですか!
だけど見ようによっては浪速のモーツァルト、キダ・タローに見えるかも(笑)。

ん?!_c0044210_0463114.jpg

by koday7 | 2005-11-25 00:50 | | Comments(4)
Commented by ちー at 2005-11-25 20:43 x
超〜笑ってしまった…(ごめんね、C子ちゃん)
関西のTV番組にはキダタローがよく出ています。
だからもう、その髪の生え際のあたりなんかそっくりなわけで…(笑)
本当に似てますよぉ〜!!
Commented by koday7 at 2005-11-25 21:52
>ちーさん
私がキダ・タローさんをテレビで観る事ができるのは、『探偵ナイトスクープ』くらいです。やはり顧問はキダ・タローじゃないとね(笑)。

C子は上手く、あの不自然な髪形を表現していると思います。もう少し上達したら、両手を使って今話題のインチキ1級建築士を表現できるかもしれません。
Commented by rafiki at 2005-11-28 09:47 x
ごめん、やばいくらい笑った。
かわいいな〜と思ってみてるんだけど、どうしても笑いを堪える事が出来ない・・・。
Commented by koday7 at 2005-11-28 22:41
>rafikiさん
笑ってやって下さい。C子もそれを望んでいると思います(笑)。偶然とはいえ、初めてできたモノマネですから。


<< 栗原の背番号が5に      ズレてるっぽい私のストライクゾーン >>