人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 14日
流れが早すぎて
ビデオも楽しめる『iPod』など、Apple が新製品ラッシュ
ジョブズ氏、「HDDタイプのiPodはそろそろ交換だろう?」

Appleのフリーソフト、iTunesが6になりました。私は先週4.9から5にバージョンアップしたばかりだというのにこの早さはなんだろう。Windows版のiTunes5で不具合が出たとか言ってたけど、すでに修正版を出してたはず。なんでいきなり6なのかな?と思ったら次のニュース。

ビデオも楽しめる『iPod』発売。
これに対応するためにiTunesを6にしたようです。まぁ私はiPod持ってないし持ち運んでまでビデオ観ようとは思わないからいいんですどね。それにしてもiPod自体、次々と新製品が出て来ます。これこそ流れが早すぎて買い時が分からないですよ(笑)。

さて次は新型iMac G5の発売。
個人的に注目しているiMac。発売日はとりあえずチェック。
カメラ内蔵・リモコン操作・新型マウスと変更点はあるものの、ここはもう少し我慢して来年の6月以降まで様子見を続けよう(笑)。

by koday7 | 2005-10-14 00:30 | Mac | Comments(0)


<< 検索機能追加      空中元彌チョップ (笑) >>