人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 10日
12日は最終戦
12日の横浜戦は今季最終戦です。
そして野村謙二郎選手の引退試合でもあります。
どうやら1番・ショートでスタメンするようなので楽しみにしておきましょう。

その他の楽しみとして
・黒田投手の単独最多勝はなるのか
・新井選手の44号本塁打は出るのか
・前田選手の全試合先発出場は達成されるか
・嶋選手の開幕の風邪は治ったか

などがあります。

by koday7 | 2005-10-10 21:58 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by ドズル兄 at 2005-10-11 03:06 x
野村選手の最後の相手には、佐々木投手とのガチンコ勝負を望んでおりましたが、
先日、佐々木は早々と引退セレモニーをやってしまったので、実現ならず残念!

横浜は三浦投手の最高防御率くらいしか個人タイトル狙えませんわ…。
Commented by koday7 at 2005-10-12 00:41
>ドズルさん
いつも横浜とは同じような順位で争っていたのに、今年は強いみたいで羨しいです。野村選手の引退試合はどうか宜しくお願いしますね。
大野投手に続き、また横浜さんにお世話になります。

ここはどうか、かっ・・・勝たせて(願)。


<< 野村選手、引退試合      天気がいいと >>