人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 02日
さらに倍
パソコンってのは便利ですよね。
音楽聴きながらブログの記事を書けたりします。

ちなみに・・・
S.E.N.Sの『Forbidden Love』を聴きながらカープの記事を書いてたら
せつなさが倍増しました(笑)。記事によっては明るい曲を聴くようにしましょう。
(坂本龍一の『Merry Christmas Mr.Lawrence(戦メリ)』でも同じこと)

by koday7 | 2005-10-02 14:15 | Mac | Comments(2)
Commented by ドリフ200x at 2005-10-02 20:34 x
はじめまして。(w)
コダさん裏切ってWinマシンを購入しちゃいました。(w)マックとはかなり違うので四苦八苦してます。キーボードもまともに使えませぬ。(w
ネット以外はマック使ったほうがいいかと思ってます。

先日、iTunes Music Storeを体験しましたよ。マックではいまだOS9.2を使ってたこともあり、できなかったんデスね。(w

確かにクレジットカードは怖いので Music カードでしたっけ?
あれ使ったほうがいいかもしんないですね。
はよダウンロードしたいっす。
Commented by koday7 at 2005-10-02 22:29
>ドリフさん
ようこそ!遂にWinマシンを購入されましたか。『24』のシーズン1なら悪者ですよ。いや、冗談です(笑)。

iTunes Music StoreはWinでもMacでも使えるからいいですよね。私も5000円分のiTunesミュージックカード使ってますよ。最初は戸惑いましたがなんとかなりました。基本はCD購入派ですが、こういうのも面白いですね。あとWin版のiTunesは最新にしといた方がいいみたいですよ。

最後になりましたが、阪神優勝おめでとうございます!!
いつかはカープも・・・今世紀中に・・・。


<< 今になって      むぅん >>