人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 22日
おぉ!横浜
先日の横浜戦で、ビジターの横浜スタジアムにもかかわらず
野村選手の「お別れセレモニー」 があったみたいですね。
もう横浜ベイスターズと横浜ファンには感謝です!

こういう出来事こそ、忘れないようにしたいと思います。

by koday7 | 2005-09-22 23:55 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by ドズル兄 at 2005-09-23 00:33 x
こちらでは初めまして。
横浜ファンのドズル兄です。以後お見知りおきを…。

ええ、野村選手の打席時に、横浜ファンも一緒になって
「広島式?」のスクワット応援していましたよ(笑)。

こういう垣根を越えたファンの交流っていうのもいいものですよね。
Commented by koday7 at 2005-09-23 01:42
>ドズルさん
おぉ!こんにちは、ようこそ。
ドズルさんとこうやってお話するのも久しぶりというか、懐かしいというか(笑)なんだか面白い感じですね。横浜ファンのドズルさんと話すとカープを客観的に見る事もできるので参考になりますよ。

やはり横浜ファンとカープファンはどこか似たようなものがあるのかもしれませんね。垣根を越えた交流ってのもいいモンです。それにしても今年の横浜さんは強いですな(笑)。
Commented by yuzuko_regina at 2005-09-25 00:24
わあ!ドズル兄さんだ!!
ご無沙汰してます~
と、、思わず書き込んでしまいました;;
Commented by koday7 at 2005-09-25 01:02
>ユズコさん
いろんな人が来るのでブログは面白いですね。
と、言ってみたりします(笑)。


<< うむぅ      久々にブログ >>