人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 10日
プロ?
阪神21−2広島
今日はさすがになにもないですね。
試合結果だけ書いておきます。

by koday7 | 2005-09-10 23:38 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2005-09-11 07:29
この試合のSUNテレビ(別名タイガース御用達TV)の解説がすごかった
「タイガースが強いと,今日の試合でファンも選手も思ってしまってはいけませんね。ピッチャーにはレベルというものがありますから。」
たしかまだ森が投げていた段階でこれですよ…。
Commented by koday7 at 2005-09-11 21:36
>まめさん
まぁサンテレビなら仕方ないコメントかもしれませんね。
むか〜しサンテレビの野球中継を観たんですが『阪神の猛攻が止まりません!!』って言いまくってた割には試合負けてましたから(笑)。でもサンテレビはそれでいいと思います。違う意味で面白いところもあるし。

ただ気になった事があるとすれば
阪神が弱かった時期にカープファンは『阪神もガンバレ〜!』と言っていたように思いますが、カープが弱い時期に阪神ファンは『ざまあみろ!』って感じなんでしょうかね?よく分からないのですが、ふとスペンサーの件でそう思いまして。そうだとしたらちょっと見方変わるかな。


<< わかりやすい      そして・・・寝る >>