人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 09日
今日もまた
阪神3−1広島
先発・黒田は8回を3失点と仕事したんですけど、やはり勝てませんね。
昨日に引き続き、書く事が無くなってきました。
なので今日は猫のC子にバトンタッチ(笑)。


今日もまた_c0044210_2285646.jpg
C子曰く

『黒田で勝てなきゃ、勝てんでショ!』

以上であります。

by koday7 | 2005-09-09 22:13 | 広島カープ・野球 | Comments(8)
Commented by blinkey at 2005-09-09 22:31
C子ちゃん、ちょっとりりしいというか怖い顔でおっしゃってますねw
確かに黒田で勝てないと、連敗モード・・・。
Commented by koday7 at 2005-09-09 23:30
>ぶりんきーさん
そうです、C子も怒っているのです。カープの不甲斐なさに(笑)。
C子の怒りは球団フロントや首脳陣に向けられています(爆)。
Commented by akabane at 2005-09-09 23:50 x
C子ちゃんの怒りはそればかりかカープ戦でよく打つ金○や○ーツにも向けられているのでしょう。
Commented by koday7 at 2005-09-09 23:54
>akabaneさん
C子の怒りは、河内や長谷川などにも向けられます。意表を突いて、まだ350号を打てない江藤にも向けられたりします(笑)。
『巨人じゃなきゃ、もう400号くらいいってただろ!』と。
Commented by いわたろう at 2005-09-09 23:59 x
C子ちゃん。新井さんがドツボってます。
励ましてやってくださいm(__)m
Commented by koday7 at 2005-09-10 00:10
>いわたろうさん
C子が新井選手のこと、こう言ってました。
『まさかもうキングのつもりじゃないわよね。最低でも45本を目標にしなきゃダメよ。それ以前に3割切ったら承知しないわよ!』
C子はドSなのです(笑)。
Commented by SHOEI30XP at 2005-09-10 03:02 x
にゃーにゃーにゃにゃにゃーにゃにゃゴロニャ!


『お願いしますC子ちゃん、僕を叱って・・・じゃなくて(笑)、
カープ中継ぎ陣をビシッと締めてやってください』
Commented by koday7 at 2005-09-10 22:09
>SHOEI30XPさん
にゃにゃーぷにゃ、にゃにゃぷにゃいにゃい!


『カープにゃ中継ぎはいない』
カープには中継ぎ投手は見当たらず、敗戦処理しかいないと申しております。


<< そして・・・寝る      無事、負けました >>