人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 31日
勉強中の大島
横浜11−4広島
私は昨日から頭が痛かったんですけど、今日はだいぶ良くなりました。
でも今日の試合結果を見たら、またちょっと頭が痛くなりました(笑)。

それにしてもカープはダイナミックな負け方してますね。11点ってなんだろうコレ?先発は誰かと思ったら大島投手じゃないですか。まぁ大島なら仕方ないよね。今は抑えたり打たれたりして勉強する時期。これから大きくなってもらいたいと思います。

by koday7 | 2005-08-31 22:02 | 広島カープ・野球 | Comments(8)
Commented by akabane at 2005-08-31 22:23 x
大島はこれからですので我慢我慢。
これで2ゲーム差となってしまいましたが、こうなれば明日勝って直接対決で3タテで逆転といきたいですね。
個人的には首位攻防戦がおもしろくなってきました。
Commented by blinkey at 2005-08-31 22:31
頭痛のある人は、カープの試合をみてはいけません!w
Commented by koday7 at 2005-08-31 22:34
>akabaneさん
大島はまだ我慢の時期ですよね。
akabaneさんのコメントで気付いたんですが、よく考えたら金曜日から巨人との3連戦ですね!ここは絶対勝たないと!特に9月2日はミッキーくんが101匹ワンちゃん大行進をするらしいので負けられませんよ。
Commented by koday7 at 2005-08-31 22:35
>ぶりんきーさん
わかっちゃいるけど、やめられねぇ〜♪(笑)。
Commented by mitsuwo40 at 2005-08-31 22:52
>>頭痛
ショック療法という手がありますよ(笑)! お大事に。
Commented by koday7 at 2005-08-31 23:20
>みつをさん
ショック療法というか、ショックというか(笑)。
おかげさまでだいぶ良くなりました。
Commented by 02 at 2005-09-01 13:16 x
そりゃ頭痛も再発しますよ(笑
大島はホンマこれからですよね。
そろそろ若手に期待したくなるオイラです(^∀^)
Commented by koday7 at 2005-09-01 21:25
>02さん
頭痛の時、カープが負けると本当にキツイですね。この夏は熱さまシートが手放せませんでした(笑)。
それにしても大島投手は打たれまくりましたね。でも彼はこれからです。大島で勝ちまくり!って甘いもんでもないですし、いろんな経験をして大きくなってもらいたいものです。今は若手にもチャンスの時ですね。


<< 背が高いだけじゃないデイビー      頑張った大竹 >>