人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 26日
たまにはこんな話題
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
/ アップルコンピュータ


昨日、iTunes Music Store(iTMS-J)に行ってみました。初めての利用という事でアカウントを作成しましたが、ちょっと戸惑いました。でもすぐに成功。さぁ曲を探しましょう。

iTMS-Jの中にはたくさんの曲があり、どれを選んでいいのか分からない状態(笑)。試しに数曲選んで購入してみました。私は基本的にCD購入派ですが、こういうのも使ってみると何だか面白いですね。一曲ずつ選べるのもいいです。利用してみた感想は『意外と簡単だった』ですが、ただ慣れると買い過ぎに注意しないといけませんね(笑)。

<参考サイト>
iTunes Music Card(プリペイドカード)による購入方法
iTunes Music Storeの使い方マニュアル
iTunes Music Storeのまとめサイト

by koday7 | 2005-08-26 22:18 | Mac | Comments(0)


<< いつもの事だけど      とりあえず勝った >>