人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 19日
また沈むのか?
巨人2ー1広島
確かに昨日まで『追いついてもすぐ引き離される展開に呆れる』と書いたけれども、そんなに普通に負けなくってもいいじゃないか。もう少し何かこう、ひと夏のアバンチュール的な作戦はなかったか?ないよな、やっぱり。

やはり倉のリードは面白い。内角や高めのボール球など使うので見てて楽しい。
当たり前と言われたら困るんですけど。

それにしても巨人の後藤って見ないなぁ。

by koday7 | 2005-08-19 22:03 | 広島カープ・野球 | Comments(8)
Commented by blinkey at 2005-08-19 22:14
>ひと夏のアバンチュール的な作戦はなかったか?
どんな作戦ですか?(爆)。ひじょーに興味があります・・・。
後藤・・・。久しぶりに思い出しました。悪くない選手だったと思いますが、どうしてるんでしょうね。
Commented by koday7 at 2005-08-19 22:26
>blinkeyさん
私も勢いで書いちゃいましたからよく分かんないんですけど(笑)例えて言うなら『奥さん!僕は前からあなたの事が!』『い・・いけませんわ!』みたいな作戦。もっと噛み砕いて言うと、後は野となれ山となれ作戦(爆)。
Commented by mitsuwo40 at 2005-08-19 22:33
ヒガシデがその「ひと夏のアバンチュール」でお嫁さんをもらうことに
期待します。
Commented by blinkey at 2005-08-19 22:35
納得しました!(爆)
Commented by koday7 at 2005-08-19 22:47
>みつをさん
その手があったか!東出クンがお嫁さんもらうと変わるかもしれませんね。変わらなかったら、それはそれで冒険ですが(笑)。
Commented by koday7 at 2005-08-19 22:48
>blinkeyさん
もう無理やり楽しくしないと、やってられないカープの状態です(笑)。
Commented by akabane at 2005-08-19 23:35 x
今日もダメでしたね。
携帯でスコア見ててもなにかやってくれるだろうと期待してましたが普通に負けました。
打てないんならとりあえず全員セフティーとかでもしていただきたいものですね。
Commented by koday7 at 2005-08-20 00:26
>akabaneさん
今シーズンのオフには、バント練習を徹底的にやって欲しいですね。いつも失敗が目立ちます。バントしてランナーが送れないのはまだいいんです。でもファールにしかならないのは困るんですよね。
セーフティーバントも面白いですね。


<< 布団占領中      アホ兄弟 >>