人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 11日
おあずけ
今日のヤクルト戦は、カープが1対3で負けました。
先発・小山田も3失点と頑張ってたようですが、相手投手の調子が良かったみたいです。まぁこんな日もありますね。気になる5位の巨人も負けて0.5ゲーム差はそのまま。今日はカープよりも横浜の勝利を応援していました(笑)。

さて明日からカープは中日と、巨人は阪神と戦います。
首位争いと最下位争いが同時に楽しめる3連戦ですね。
正直言ってちょっと怖い3連戦です(笑)。

by koday7 | 2005-08-11 21:49 | 広島カープ・野球 | Comments(6)
Commented by gabefunyaa at 2005-08-11 21:53
おあずけって、犬みたいだワン!
(私は東出を犬・・・投げられたフリスビーを落とす・・・だと思っているときがあります)
Commented by koday7 at 2005-08-11 22:10
>gabefunyaaさん
私もいいタイトルが思い浮かばなかったワン!
私は東出がエラーした時、膝から崩れ落ちる時があります。ただ東出のエラーは一瞬で全国のカープファンの心をひとつにする力を持っているので、それはそれで凄いな(爆)とも思っています。
Commented by だんすまん at 2005-08-11 23:16 x
面白い3連戦ですね!!
ここで、Gがくるか、Cがくるか…。
Commented by koday7 at 2005-08-11 23:35
>だんすまんさん
Cが勝ってGが負けると最下位交代。そして同時にTがDを引き離すことに。いろいろ考えるとなんだかややこしいことになりそうなので、後は明日のお楽しみですね(笑)。
Commented by akabane at 2005-08-12 01:04 x
今日はカープよりもゲームをしてました。試合を見ながらゲームをしてました。
何回チャンネル変えたかわかりません(笑)
新井にはたくさんHRを打ってほしい。もう一本差です。
Commented by koday7 at 2005-08-12 01:44
>akabaneさん
12日から中日戦。ここからカープには頑張って欲しいですが、また強い相手だからどうなることか。気がつけば新井も1本差に迫られてるんですね。新井31本、ウッズ30本。この3連戦で新井が打ち、しかもカープが勝ち越せば最高なんですけどね。


<< 逃げ切れない      レイボーン完封 >>