人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 07日
調子いい
ぶさいくぶ〜ちゃん喜怒哀楽日記:隙間から失礼します
(今日はコチラを参考にしました)

先日まで隣の部屋に寝ていたC子が、今日は私の部屋にやって来ました。
『何故だろう?』と考えてみたら、昨日は雷がありましたよね。だから今
私の横に来て寝ているんだと思います。なんて調子いいんでしょう(笑)。

調子いい_c0044210_1241286.jpg

by koday7 | 2005-08-07 01:24 | | Comments(4)
Commented by rafiki at 2005-08-07 03:09 x
うつむき加減なC子ちゃん、かわいいよぅ。
ちょっと恐縮している幹事だよね。
雷が怖いなんて、ぶーちゃんといい、C子ちゃんといい、デリケートだねぇ。
幸四郎は、ぜーんぜんへっちゃらみたい。
いつもと変わりないよ・・・
ひょっとして、ちょっと鈍い?
Commented by koday7 at 2005-08-07 23:03
>rafikiさん
いつもは好きな所で寝ているのですが、今回だけは雷が怖くて私の部屋に来たようです。多分そう思います(笑)。
C子が雷が怖いのは、きっと・・・乙女だからでしょう。人間で言えばおばあちゃんくらいの年齢ですが、乙女心を持ち続けているのでしょう(爆)。
Commented by ちー at 2005-08-08 18:52 x
トラックバックありがとうございました♪
やはりC子ちゃんはこださんを頼りにしているんですね!!
二人で寄り添って寝ていたなんて微笑ましいです(*^o^*)
C子ちゃんの乙女心に私も胸がキュンとしてしまいました。…私もいつまでも乙女心を失わないようにしなくては(苦笑)
Commented by koday7 at 2005-08-08 22:01
>ちーさん
いつもとちがうC子の行動だったので『?』だったのですが、ちーさんの記事を読んで、雷だからだろうと思いました。なんだかね〜素直じゃないんですよC子は(笑)。『怖いから部屋にいさせて』というような態度ではなく『まぁ、部屋にいてやってもいいのよ!フン(想像)』って感じです。
C子の乙女心はちょっと歪んでいるのかも(爆)。でも女性にとって乙女心は大切です。


<< 0・5差      シオシオのパ〜 >>