人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 01日
新井は打ちまくり
31日の横浜戦は、6対3でカープが勝ちました。
ここのところ大当たりの新井選手は、29号ホームランを打つなど絶好調です。
ただチームは借金17という状態なので、もっと面白くしてもらわないとね。

by koday7 | 2005-08-01 00:37 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by hondap at 2005-08-01 13:47 x
気が付いたら読売も借金11ですね〜。
しかも明日から直接対決という事で、一気に抜きされそうな予感・・(妄想かも^^;)
Commented by akabane at 2005-08-01 19:18 x
気がつけば5位と3ゲーム差、3位のチームと7,5ゲーム差。近くなってきました。ちなみに1位と2位の間も3ゲーム差です。
ちょっと面白くなってきましたね。
Commented by koday7 at 2005-08-01 22:17
>hondapさん
言われるまで気がつかなかった読売の借金11。
そして明日から直接対決なんですね。5位とのゲーム差は3ですから、この3連戦は最低でも2勝1敗で切り抜けてもらいたいです。特に火曜日の第1戦は大切だと思うので、何とか勝たないといけません。ここで勝っておけば間違っても3連敗はないですから(急に弱気)。明日私は心の中で呟きます。
『今夜が〜やま〜だ〜』と!
Commented by koday7 at 2005-08-01 22:28
>akabaneさん
これまたakabaneさんに言われるまで気がつかなかった5位とのゲーム差3!!。上のチームとじんわり近づいているんですね。ここのところ調子がいいから、もっと近づいて欲しいです。今私が楽しみにしてるのが5位との絡み。読売さんも弱くていろいろ批判されてるようですけど、5位なんて中途半端なところにいては可哀想です。やはり思いきりよく6位にしてあげたいですね。

ただ・・・今月のカープに日程見て驚きました。巨人・阪神・ヤクルト挟んで中日・またヤクルト挟んで巨人・阪神・中日と厳しい戦いが続きます。間違って引き離されたら、私の精神力がキツイです(笑)。


<< 曙は転げまくり      負けなかった・・・ >>