人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 25日
夏の散歩
夏の散歩_c0044210_22195387.jpg
暑い夏の日曜日

C子は散歩しました。

相変わらずニラんでいます。

夏祭りではモメるタイプですね。

by koday7 | 2005-07-25 22:25 | | Comments(4)
Commented by rafiki at 2005-07-26 00:21 x
C子ちゃん、睨んでるの?何かいたの?
お散歩楽しかった〜?お外の世界を知っちゃうと、出せ〜、出せ〜って、うるさくな〜い?
Commented by koday7 at 2005-07-26 01:32
>rafikiさん
C子は音に反応するので、外に出たら睨みまくってました(笑)。
やはりどこか臆病なところがあるんでしょうね。
休みの日には外に出してやったりしてます。たまに平日の夜中に、出せ〜っって言ってるようですけど、なんとかゴマカシます(笑)。
Commented by ちー at 2005-07-29 01:58 x
C子ちゃん、お散歩だなんてすごーい!!
リードとかなしでも平気なんですね。ぶーちゃんならどっかに逃亡していっちゃいそうで想像もつきません。どんな所にお散歩するのですか?お庭?公園?…もうちーさん、興味津々です(笑)
Commented by koday7 at 2005-07-29 02:06
>ちーさん
実は実家の周りに塀とか木がグルリと植えてありまして、そこから逃げられないようになっているんです(汗)。だからC子は、その庭を走り回って遊んでいるんですよ。


<< またまたキャプラー(活躍編)      追加・前田智徳 >>