人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 23日
またキャプラー(食事編)
元巨人のキャプラー、久々の米国生活を満喫

みつをさん(現在出張中)がいれば、必ずや振ってきたであろうこのネタ。
今回は自ら書く事にします。ひとりでもできる子になろう(笑)。

記事によりますとキャプラー選手はアメリカ生活を楽しんでいるとのこと。
食生活スタイルもアメリカ式に戻り、喜びが爆発しているそう。
さらに日本とアメリカの食生活スタイルを
『日本でハンバーガーを注文すると、トマトを抜いてもらうなど注文を変えることは
あまり受け入れられない』と紹介。

でもね、キャプラー。
日本でメジャーリーガーを注文すると、清水を抜いちゃう球団もあるんだよ。
そのおかげで、巨人軍は下位に低迷してるんだけどね。

by koday7 | 2005-07-23 00:34 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by mitsuwo40 at 2005-07-28 17:12
きゃぷらーと言えばこださん、こださんと言えばきゃぷらー。
まさか1週間で2つもきゃぷらーネタが増えているとは露知らず…。

トマトは抜くな、トマトは!それじゃあ強くなれん。

訳分からん外国人を使って、実は他球団(特に赤ヘル)にとっては最もイヤな清水を使わなかったあたり、まだまだ読売には負けるわけにはいきませんが、それでも読売より順位が下ということを考えるとお金を使ってせっせと選手を集めてきた効果が出ているということか。

ま、どっちもどっちなんですけどね(爆)。
金使ってないだけ赤ヘルがマシかな。

推測でしかないですが、きゃぷらーは読売以外なら案外活躍していたかも…。
今後、きゃぷらーネタをこださんに振るかどうか微妙になってきました。
もうきゃぷらーの事が知りたかったらこちらに来たほうが早いんで(笑)。
Commented by koday7 at 2005-07-28 21:45
>みつをさん
まずはお帰りなさい。やはりうちにきてくれるカープファンの人達が1人でも抜けると寂しいものになるなと思いました。その姿はまるで『キャプラーの抜けた巨人のよう』でしたよ。なんか褒めてんのかどうなのか、よく分かんない例えですね(笑)。

そうそう、キャプラーのヤツったらみつをさんのいない間に、ここぞとばかりネタを作ってましたよ。食事が美味しいだの大活躍だのやりたい放題です。それはしっかりとネタにして記事を書いておきましたよ(わしゃパシリか・笑)。

冗談は置いといて、キャプラーは巨人以外でなら活躍していたかもしれませんね。そうすれば清水ももっと活躍できて巨人も上の順位にいたかもしれません。と、思ったら現在巨人は清水をベンチに引っ込めて若手を起用しているようです。いつまでも辛い思いをするんですね、清水って・・・。

キャプラーネタは探しますけども、やはり振ってきてもらうのも楽しいですね。また見つけたら、宜しくお願いします。


<< 猫仲間      オールスターゲームを壊したテレビ朝日 >>