人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 15日
あぁ・・・サヨナラ負け
あぁ・・・サヨナラ負け_c0044210_044943.jpg

対横浜

1戦目は完封負け
2戦目も完封負け
3戦目はサヨナラ負けで、強烈3連敗。

うわぁ〜キツイな〜。
ちょっとヒクわ〜(笑)。



by koday7 | 2005-07-15 00:07 | 広島カープ・野球 | Comments(6)
Commented by issie at 2005-07-15 00:15 x
コメントありがとうございました。まあ、負け方が悪いですね。。
どん底の今日この頃、下の迷惑メールの記事には癒されます(笑)
「むずかしいこと考えずにとりあえず一回エッチ」って。。(爆笑)
Commented by koday7 at 2005-07-15 00:27
>issieさん
ホントそうなんですよね。負け方が悪いです。
「いつもと同じ事繰り返すなよ」て思ったら、強烈な負け試合を見せてくれました・・・。間違って勝ってみましたって事があってもいいんですけどね。

最近迷惑メールで笑ってます。
むずかしいこと考えずに書いてみました(笑)。
Commented by mitsuwo40 at 2005-07-15 00:27
こださんの狙い通り、「ちょっとヒクわ〜」(笑)。
でも久々の画像、うれしいですよ!
さすがにデスクトップにはできないけど…。


Commented by koday7 at 2005-07-15 00:35
>みつをさん
ちょっとこの3連戦は痛かったですから画像にしてみました。
本当は、綺麗なお姉さんが振り向いた姿にしたかったのですが、それじゃあカープの試合と関係ないので却下しました。美脚フェチですから迷いましたが(爆)今回は全身の入る赤ちゃんにしておきました。
Commented by akabane at 2005-07-15 11:48 x
TB、コメントありがとうございます。
いいところもあったが、結果だけ見ると最悪です。
これからひとつでも多く借金減らしていってほしいですね。
Commented by koday7 at 2005-07-15 21:35
>akabaneさん
厳しい3連戦でした。それにしても新井選手はドンドン打てなくなってますね。この間の巨人戦でツキを使い果たしたんでしょうか(笑)。
なんとか上のチームに喰らいついて欲しいんですが。


<< なんでしょうかコレは      迷惑メール 「むずかしいこと・・・」 >>