人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 03日
今月1勝目
今日の巨人戦は、4対1でカープが勝ちました。
久々の勝利で喜び方を忘れてますが、やはり勝ちは嬉しいですね。
特に今日は、長嶋さんが観戦という事なのでカープも頑張りました(笑)。
とにかく5位に絡んでいきたいです。

気がつけば新井がHRダービートップタイに。
期待してええのか・・ええのんか。

by koday7 | 2005-07-03 22:03 | 広島カープ・野球 | Comments(3)
Commented by mitsuwo40 at 2005-07-03 22:15
今月ノルマ、あと2勝ですね(笑)。ホッと一息。
勝つことですこーし、救われます。ほんのすこーし。
新井の活躍に素直に喜べないこださんのお気持ち、よーくわかります。
Commented by koday7 at 2005-07-03 22:33
ノルマ、あと2勝です(笑)。
今日カープが負けてたら、日テレがうるさかったでしょうね。『長嶋さん観戦試合で巨人の反撃が始まる!』って。まぁそんな事は幻でしかないんですが・・・。この3試合見てて広島ファンも巨人ファンも思ったんじゃないでしょうか?強い方が勝ったんじゃなくて弱い方が勝手に負けたんだって(笑)。

新井は楽しませてくれますね。ただ『頼むぞ、新井』ってトコまで信頼してないんですが(汗)。でも今は彼が力が必要です。もっと打って欲しいですよ。
Commented by koday7 at 2005-07-03 22:42
>でも今は彼が力が必要です
動揺してる・・・


<< なんだか      さほど驚きもしない >>