人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 21日
誤審で野球がつまらない!
審判も人間だから間違いはあります。
しかし最近、自信満々に誤審する審判が多いように思います。

審判の判定に文句を言うのはナンセンスだと思ってます。
だけど、もう当たり前のプレーはしっかり判定してほしい。

たった1球のボールを、投手が投げ打者が打ち野手が捕球して審判が誤審する…。
いきなりゲームが壊れて、つまらないことこの上ないです。

ここ数年で審判がゲームを壊してしまうのを何度か見ました。
今年は当たり前のプレーは当たり前に判定してもらいたいですよ、ホント。







.

by koday7 | 2014-01-21 23:55 | 広島カープ・野球 | Comments(0)


<< お巡りさんは信用したいが…      筋肉痛… >>