人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 18日
今の楽しみは
ミッキー君 まだがんばるワン

ミッキーくんが8月と9月に追加出演するそうです。
今の楽しみは、もうミッキーくんしかいないです。
ガンバレ!ミッキーくん。

by koday7 | 2005-06-18 21:03 | ニュース | Comments(2)
Commented by 02 at 2005-06-19 01:17 x
コメントありがとうございます!

確かにカープの事を考えると…な感じです………(-_-;)
明るいニュースは暫く無いのかなぁ…って思ってたら、
ミッキーくんにまた会えそうですね。コレは嬉しい!!(^∀^)/
遠のいていた市民球場に、久々足を延ばしてみようかなと思います。

Commented by koday7 at 2005-06-19 03:15
私の知る限り、カープはここ5年間が一番ヒドイかなと思います。なんて言いますか、先が見えない感じですね。昨年は嶋の首位打者などもありチームは下位でも楽しみはありましたが、今年はちょっと・・・。

でも・・・好きだから・・・・・応援してしまうんですよね。


<< exciteブログ復旧か      exciteブログで問題? >>