人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 13日
無理矢理に
昨日は、猫のC子をカットしました。
大人3人で押さえつけ、やっとカットができました(それでも背中だけ)。
可哀想ですが、そうしないと皮膚病になるかもしれません。
そのため心を鬼にしました・・・。
ただ、本当に可哀想だったのは、血だらけになった大人3人かもしれません(笑)。

by koday7 | 2005-06-13 23:12 | | Comments(4)
Commented by ちー at 2005-06-14 23:44 x
こださん、こんばんは☆彡
毛玉をカットしたのですか?それともサマーカットする予定なのでしょうか?
血だらけなんて…こださん大丈夫ですか?
そしてカープも調子が悪いのですね…ますますこださん大丈夫ですか??
ぶーちゃんが元気だしてね…と言っています♪
Commented by koday7 at 2005-06-15 00:22
ちーさん、こんにちは。
一時は諦めていたC子のカットですが、これから暑くなるという事もあり思いきってやってみました。サマーカットといきたかったところですが、あまりに暴れるので、ただの毛玉カットです。主に背中の毛をハサミで切りました。そのためまばらな状態になっています(笑)。

今ではチンチラの面影もなくなり?普通の猫になりつつあります(笑)。上から見た姿は、どちらかというとイワシに似ています(爆)。
チンチラは凶暴でなければ、とてもいい猫なんですけどね。

カープはもう苦しいですね。野球ネタは毎日書けるから、ブログやる上でとても助かるんですが、書いてる自分が暗くなりそうです。実は今日、私もまたひとつ歳をとりまして、明るい話題にしたかったんですが、あまり明るいネタはなかったですね。こんな時は、ぶ〜ちゃんの顔を見にいくのが1番ですよ。
Commented by ちー at 2005-06-15 10:36 x
こださん、お誕生日だったのですねっ♪
おめでとうございます( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
思うに私と同世代くらいかしら??(笑)お互い良い一年にしたいですね。ちーとぶーでこださんの幸せ、お祈りしております☆彡

c子ちゃん、イワシになっちゃったんですね(笑)ちょっと見てみたいです。。ぶーちゃんもすごい毛玉ですよ!!とくに内側の毛が絡まっちゃって…やむなくざっくり切り落としてます。うちはなんでこんなにおっとりな性格なんでしょう?暴れなくて助かりますけど、実はチンチラじゃないのかな(笑)
Commented by koday7 at 2005-06-15 22:18
ありがとうございます。実は14日でまたひとつ大人になりました(笑)。
それはいいんですが、まずアレやって次にコレやってと考えて仕事をしてたんですが『ハックション!』とくしゃみをした瞬間、何をしようとしてたのか全て忘れてしまいました(爆)。まるでバカボンのパパ状態です。

C子は見せたいんですが、やはりその姿は不憫でブログにアップするのはまだ止めておきます。ぶ〜ちゃんも内側は絡まりますか?C子も内側だけは切らせません。でもおっとりしている、ぶ〜ちゃんは羨ましいですね。C子こそ暴れまくってチンチラじゃなくチンピラみたいです。


<< どこまで沈む      力が抜ける >>