人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 12日
力が抜ける
カープは連敗で今季最多の借金10。そして単独最下位。
いつまでも負け越し続けるその姿に、力が抜けます・・・。
今日の負けはダメージ大きいですよ(ハァ〜)。

by koday7 | 2005-06-12 22:26 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by issie at 2005-06-13 21:24 x
コメントありがとうございました。成績悪くても、山崎・末永・フェリシアーノ・森あたりが来期につながればいいんですが^^ は~
Commented by koday7 at 2005-06-13 23:21
続いていってくれるといいですよね。森は先発できるようになると楽しみです。この前、先発してたので『おっ!』と思ったんですが、あっという間に中継ぎになってました。もう少し試せばいいのにと思いましたよ。こっちは首脳陣を我慢強く見てるのに(笑)。

あと末永選手は、いきなり重要な1番打者に抜てきされて試合出場してましたよね。結果はノーヒットでしたが、それでも試合は負けませんでした。そういうところは何か持ってるのかなと思いたいですね。打順はともかく・・・ですが。


<< 無理矢理に      そしてまた負ける >>