人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 09日
18歳になりました!
今日でC子は18歳になりました。

最近はやたら元気です。、夜中に何度も私を叩き起こします。
2時と4時に「ニャー!ニャー!」と鳴くので、私は睡眠不足になっています。

でも「頼られてるだけ幸せか」と思い、割り切っています。

ホントは、耳栓つけて寝てます。

18歳になりました!_c0044210_263594.jpg







.

by koday7 | 2013-03-09 01:08 | | Comments(2)
Commented by 20000408-burafu at 2013-04-28 17:04
C子ちゃん、遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとう♪♪
18歳…健康で変わらず凛とした姿…素晴らしい!!
リポビタンはC子ちゃんが飲むんじゃないよね?
寝不足のこださんが飲むんだよね…(爆)

ぶーちゃんもC子ちゃんみたいに元気に歳を重ねていけるといいなぁ。
C子ちゃん、これからもゆる〜りと長生きしてね!!
Commented by koday7 at 2013-05-01 03:58
>ちーさん 
ありがとうございます。
C子は18歳になっても元気いっぱいです。むしろうるさいくらいですw
だからC子にはリポビタンDは必要ありません。
もし飲んでしまったら、夜中に2足歩行とかしそうで怖いです。
やっぱり普通が一番みたいですよ。


<< 侍ジャパンの皆さん、おつかれさま      やはりというか… >>