人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 19日
ルーキーながら踏ん張ってます
○<広島1-0日本ハム>【広島】野村「うれしい」佑に勝った
○【広島】梵が佑打ち4号「いい先制点」

野村投手は防御率1.15と相手に1点くらいしか与えてません。
それでも3勝3敗と、勝てるか負けるかわからないんですから厳しいです。

ルーキーの年からこんな試練じゃ、精神的にバテるんじゃないか心配ですよ。
せめて若い投手の時には援護してもらいたいものです。



.

by koday7 | 2012-05-19 22:41 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2012-05-23 10:20
精神的にばてるんじゃなく、
こりゃ、メジャーに行くっきゃないなとなりそうで怖いっすねw
Commented by koday7 at 2012-05-26 02:35
>まめさん 
いつか前田健太やバリントンが、カープ相手に投げる日も来るのかなぁ〜なんて考えたりもします。「カープが好きだからぁ」なんて言われたらタマランですけどw


<< なにそれ…みたいな      チャンスなのかピンチなのか >>