人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 17日
バリントンが可哀想…
●【広島】バリントン9回無失点も勝ちなし
●広島0-1楽天/試合終了

先発バリントンもミコライオもサファテも好投しましたが、
打線が1安打では勝てるわけがありません。

11回で1安打というのも情けない限りです。

「コレ勝たないでどれ勝つの?」って試合でした。





.

by koday7 | 2012-05-17 00:18 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2012-05-17 06:35
いやはやなんともこりゃどうしようもないですな。

誰かヒットを打つことができなきゃ、
相手チームのミスが出ることを待つしかありませんからねえ。

Commented by koday7 at 2012-05-18 04:20
>まめさん 
交流戦に入る前から順位も定位置に落ち着きました。

「そろそろ今シーズンも終わりかな?」なんて思ってたんですがどうですかね。もう少し楽しませてもらいたいですよね。

交流戦を4位でいければ何とか面白くなるかもしれませんね。それ以前に打ってもらわないとね。


<< チャンスなのかピンチなのか      3連敗 >>