人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 13日
哀しい試合だ
今日から始まるオリックス3連戦の初戦、先発は小山田投手。
前回の西武戦では好投も報われず見殺し状態だったが、今回もまたまた好投報われず、延長10回サヨナラ負け。前回以上の悲しい結果だ。

チャンスがなかったわけじゃない。ヒットをつないでランナーは出した。しかし、あと1本が続かない。逆に守備ではピンチもあった。野手が続けてエラーしてここでも小山田を苦しめた。このピンチも小山田が我慢の投球でしのいでみせた。

ここまで頑張る小山田に援護がないのは、なんとも寂しい。
黒田と小山田の投げる試合で勝てなくては、いったいどこで勝つんだと思う。

by koday7 | 2005-05-13 21:58 | 広島カープ・野球 | Comments(0)


<< エェ〜またですか・・・(呆)      やはりこの2つ >>