人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 15日
ブラウザ大掃除
ちょっとブラウザの挙動が重かったので、大掃除をする事にしました。
いろいろ考えた結果、削除してまたインストールし直す事に。

とは言っても大事なブックマークだけは保存しておかなくてはいけません。
ブックマークは残しておかないと後が面倒くさいですもんね。

まずブックマークを保存してブラウザを削除、また新たにインストール。
そしてブラウザからブックマークを読み込んで…うっ!なぜだか読み込めない(汗)

どうやら私の知らないうちにブックマークの保存場所が変わっていたみたいです。
ここ数年のブックマークが吹っ飛んでしまいました。

大事な所はチェックしてあるけど、また最初からとなるとキツいですわぁ~。
でもまぁこれが大掃除だと思えば大掃除ですし、サッパリしたと思いましょう。
皆さんもブックマーク消失には気をつけてくださいね。




.

by koday7 | 2012-03-15 22:00 | Mac | Comments(0)


<< トレーニングをしていたら      17歳になりました >>