人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 14日
ミコライオって…
*【広島】う~ん、ミコライオは制球難

36球のうちボール球が21球ってちょっと多すぎ。
もう1人、大竹が現れたよう…。




.

by koday7 | 2012-02-14 01:35 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2012-02-16 15:17
まあ、いいタマなら
ボール球でも振っちゃうんですよね、勢いで。

新外国人もいいですが、
永川がどうなってるのかのほうが知りたいんですよ、
怖いもの見たさもあって。
Commented by koday7 at 2012-02-17 23:07
>まめさん 
そう言われればそうですね。
最近はミコライオいいみたいですし。

永川はこの間、ニュース映像でマウンドから投げてましたけど、結構いい球だったと思います。ただ練習ですし全然参考にはなりませんけど(汗)。
永川というと気になるのは、そのポジションですよね。抑えはサファテがいますから中継ぎということになるんでしょうけど、せっかくの勝ちゲーム、中継ぎで登場してサファテの出番をなくすってのだけは勘弁して欲しいです。


<< クレーン車      お巡りさんもがんばって >>